ブログ

2018年12月29日 日記

ゴスペルクリスマス♬🎄✨ 無事終わりました(^^)

本当にありがとうございました_(._.)_

ゴスペルクリスマス2018、無事終了しました🎄🎉
応援くださった皆様、本当にありがとうございました🙇

「来年も楽しみ」「感動した」などたくさんの励ましの言葉をいただきました。
県議会議員のしだらさんも来てくださいました。
あとでアンケートを見てびっくりした次第です(;・∀・)

ご来場くださった皆様、ありがとうございましたm(. .)m
また今年残念ながら来られなかった方、来年もやりますのでぜひお越しください😄

茨城 筑西 教会 キリスト教 ゴスペル

 

300人くらい来てくださいました!!😲

夕方から雨が降ったので心配しましたが、足元のわるい中たくさんの方がお越しくださいました。

また、来られたみなさんの雰囲気が暖かかったです(^^)

みなさんと一緒にクリスマスを過ごせてよかったです!!
これからもコーナーストーン・ゴスペルクワイアをどうぞよろしくお願いいたします😆

 

クリスマスって思ってたよりいいもんでしょ?

クリスマスの歓びを届けるというのが今回のコンセプトでしたが、
歌の合間にちょっとしたクリスマスショートメッセージもさせていただきました。

茨城 筑西 教会 キリスト教 ゴスペル

ケーキより、プレゼントより、サンタさんよりもっと素晴らしい歓びがそこにある。

だからクリスマスは世界中で祝われ続ける。

やっぱりクリスマスって最高です!!(^^)

 

茨城県西地域でクリスマスといえば、、、ゴスペルクリスマス!!ってくらいに親しんでいただけるようにこれからもがんばります😆

来年もゴスペルクリスマスをどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(_ _)m✨

おまけ

アンケートに「メッセージが面白かった」「クリスマスの意味が分かってよかった」などとあった一方「牧師さんの話が静かだった」とありました(;・∀・)達筆な方でした。
「静か」・・・でしたか。すみません(^O^;) 来年は歌・ダンスつきとかの方が良いでしょうか?出囃子(でばやし)とかつけてみようかと考える年末でした。